来年からスタートする「お金の学校」募集中です。

投稿日:

来年1月から始まる勉強会のお知らせです。

40歳女史の5万円からはじめる株式投資

この教室はその中でも「40歳女史」で「株式投資をやってみたい」方のための教室です。

「そもそも株って何だろう?」から「いつ買って、いつ売るのか」のポイントを見極める方法や、逆指値を使ったリスク管理方法、コツコツと小さな利益を積み上げていく方法など、実践しやすく、身に付けてほしい必須知識をお伝えします。

★受講生募集中★

【土曜午前】
2020/1/18、2/8、3/7 ※4月以降は別途連絡

【お問合わせ・予約】

【料金】
全5回:30,000円(1期生のみ特別価格)
※通常50,000円

【講師プロフィール】
Megumi Kato
ファイナンシャルプランナー
1977年広島市生まれ2児の母

2011年、育児に追われる日々の中、自宅でおこづかいを稼ぐ方法を探し求め、株式投資に出会う。たまたま買った株が、アベノミクスの勢いに便乗し3年で3倍に増える。
この経験から、素人でも勝つことができる株式投資に魅了され、「どんな相場でも稼ぎ続けること」を目標に、勉強を重ね実践を続ける。以後リスク管理を徹底し、小さな利益を積み上げていく方法で、年間損益負けなしの株式投資を継続。
老後2000万円問題など、将来のお金の不安ばかりが取り沙汰される今、「株でお金を稼ぐ」力を身につければ、将来の不安を軽減できると実感し、少人数制の株の教室をスタート。受講した生徒からは、丁寧でわかりやすい講義であると好評をいただいている。

★こんな方におすすめです★
・株式投資に興味がある
・株式投資について、基礎から勉強してみたい
・株式投資をしてみたいけど、ひとりで始めるのは不安
・株式投資で毎月の収入を得られるようになりたい
・株式投資のやり方を、手っ取り早く誰かに教えてもらいたい

****************************

森下は裏方でお手伝いをさせていただいております😊

株式投資もスマホで完結する時代、おすすめのアプリや操作方法などなどお伝えしていきます。

女性限定の初心者向けのゆっくりクラスです。

お問合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。

Copyright© 株式会社インテルレート , 2013-2019 All Rights Reserved.