【Cocoit】オンラインサロン について

Cocoit(ココイット)オンラインサロン開講して2ヵ月が立ちました😊

現在もお申込みやお問い合わせなど多数いただき嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

このオンラインサロンは、弊社と
鹿児島の合同会社CoCoDigi様との共同運営になります。

私たち2人は長年にわたり、いろんな分野のセミナーや講習会を開催しています。

その時期や流行りに合わせた講座だったり、主催者様からの要望に合わせての講座を行ったりしています。

ニーズに合わせた講座をすると同時にいろんな場面にも遭遇します。

「講座受けたいけど時間とか場所が合わない」
「今、〇〇について知りたいのにその講座がない!」

などの声も同時にたくさん聞くようになりました。

私たちセミナー講師はニーズが多い講座をすることが優先です。ただ一方で、「今、この時期にこういう勉強をしたい」という少人数の意見になかなか対応できないのも歯がゆいところです。

**********

ITやデジタルツールの何かを使うきっかけってみんなそれぞれ違うと思うんです。

・起業をスタートしたから、SNSの発信の仕方を知りたい
・仕事で部署が異動になったからパソコンスキルが必要になった
・〇〇のサービスってとっても興味あるんだけどそれを教えてくれる場が今はない

などなど、皆さんが必要な時期に必要なことを知れる場があればいいのにな……ってずっと思っていました。

そのために、このオンラインサロンを開講しました。

当オンラインサロンでは、勉強会をすることもしますが、
サロン内のコンテンツを幅広く準備し、会員の皆様の「今ここ教えてもらいたいなー!」などの必要なときに必要な情報を得られる場を設けています。

それも、当オンラインサロンの特徴のひとつです。

**********

今回、まずスタートとして、通常会員の 60% OFFで、0期生を募集しております。

★こんなことを知りたい!とご意見くれる方
★お客様の声としてご承諾を頂ける方

が対象です。詳細は下記サイトをご覧ください。ご応募お待ちしております😊

【運営会社】
株式会社インテルレート 森下 えみ
合同会社CoCoDigi 富田 貴子

© 2024 株式会社インテルレート